お客様の声

神戸市西区樫野台T様

Q1.塗替えすることになったきっかけは?
8年前に外壁塗装をし、まだ時期的には早かったのですがコロナ禍でどこにも出かけられない中、気分を変えたいと思い切って塗替え工事をする事にしました。
 
Q2.塗替えを行うにあたって、不安だったこと
前回の工事の時には業者選びに迷い、西区民センターで開かれた「やまおか君」の勉強会に参加しました。山岡さんのお話とお人柄、実績、地元の会社ということで「やまおか君」に決めました。
 
Q3.やまおか君を選択頂いた決め手
職人さんの仕事ぶりお人柄に感動、仕上がりにも大満足だったので今回も迷わず「やまおか君」にお願いすることにしました。
 
 Q4.やまおか君で工事を終えた感想
連絡ノートがあるので留守をしていても作業が見えて安心出来ました。仕事始めと終わりにその日の作業をきちんと説明してくれ、こちらの質問にも丁寧に答えてくれました。社員教育がきちんとされているのだなと感じました。ご近所の方から「仕事がていねいですね」「いつもきちんと整理整頓されているね」と職人さんの評価を聞き、「やまおか君」を選んで良かったと思いました。ていねいな仕上がりに今回も大満足です。監督の野田さんは何でも相談しやすい方で、アドバイスも色々して頂きました。皆様本当にありがとうございました。

セミナー参加・無料お見積もり