お客様の声

神戸市西区宮下I様

Q1.塗替えすることになったきっかけは?
外壁の汚れ・コーキングの劣化が目立ってきた。
 
Q2.塗替えを行うにあたって、不安だったこと
職人さんの仕事ぶり、マナー。近所で工事をされていた時に洗浄液を散らされたり、大声でしゃべったり笑ったり、駐車場を塞がれたりした。
 
Q3.やまおか君を選択頂いた決め手
前年にお隣がやまおか君で工事され、その時の職人さんの仕事ぶり、マナーが良かった。同業の方からやまおか君なら間違いないと言われたことが最大の決め手でした。
 
 Q4.やまおか君で工事を終えた感想
外壁塗装を考え始めた頃から、毎月のチラシやネットでやまおか君を目にし、気にはなっていましたが、前年にお隣がやまおか君で工事され、その時の印象が良かったので第一候補に。その後勤務先で外壁塗装相談会があり、その時に来られていた業者さんと色々話をした時に、やまおか君なら間違いないと太鼓判を押され、やまおか君で工事しようと決めました。建物診断や提案見積書も丁寧で、工事手順や工程も日々の伝言ノートにより目に見えて分かり、とても安心感がありました。工事が完了し足場が解体された翌日に、恥ずかしくて内容には書けませんが、不測の事態を起こしてしまったときにも、すぐに対応して頂きとても心強かったです。やまおか君での皆様、本当にありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願いします。

セミナー参加・無料お見積もり