2024.02.10

神戸市西区美賀多台H様 値段重視の業者とは違う安心感がありました

神戸市西区美賀多台H様お客様の声

神戸市西区美賀多台 H様

無料見積りの段階から丁寧な対応や説明

1997年に建てて以来、ほとんど補修をしていなかったので、外壁や屋根がかなり傷んでいるのを目視でも確認していました。
今後も住み続けるためにメンテナンスが必要だと、数年前から考えていました。
塗装工事をするに当たって、完了した後に不具合が見つかったらどうしよう、見積り金額が着工後に上がらないだろうか、イメージしていた仕上がりと違っていたらどうしようか、などの不安がありました。
しかし、やまおかくんは無料見積りの段階から、丁寧な対応や説明をして下り、家のことを一番に考えてくれているのが感じられました。
値段重視の業者とは違うという安心感があったので、やまおか君に決めました。

工事の途中にも「何か不都合などはございませんか?」

事前の調査から始まり、高圧洗浄、塗装と丁寧な仕事ぶりに大変満足しています。
工事の途中にも、会社から「何か不都合などはございませんか?」とフォローの電話をいただくなど、細かな配慮をしていただきました。
また、仕上がりもとても満足いくものでしたし、支払いに関して全く問題はありませんでした。
いただいたメンテナンスノートで工事がしっかりされていたことを見ることができて、やまおか君は信頼できると思いました。
アフターフォローもしていただけるようですし、やまおか君にお願いして本当に良かったと思っています。
この度はありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します。

 

contactcontact

お問い合わせ・無料見積もり

ご相談はお問い合わせフォーム、または
お電話・LINE・FAXで
お気軽にお問い合わせください。
以下については無料で対応しております。

  • 菱形戸建て住宅の外壁塗装・屋根塗装のお見積もり
  • 菱形工場や倉庫などの外壁塗装や屋根塗装のお見積もり
  • 菱形マンションの大規模修繕や防水のお見積もり
  • 菱形雨漏り調査費用のお見積もり

対応エリア

神戸市・明石市・三木市など対応エリアマップ

神戸市・明石市・三木市など車で30~40分程度
で訪問できる範囲。 詳しくはご相談ください。

FAX 078-974-4317

電話受付時間 10:00〜18:00(土日も営業)
祝日のみ転送電話サービスにて対応いたします。

LINELINEで
相談する
MAILメールで
問い合わせる
TEL電話で相談する
0120-414-368
参加無料!外壁塗装セミナー 無料お見積もり