2024.02.10

明石市太寺T様 断熱屋根塗装効果で2階のサウナ状態を解消

明石大寺T様お客様の声

明石市太寺 T様

断熱塗料ガイナを扱っていることが大きな決め手

GoogleMapの衛星写真で我が家の劣化した屋根を見て、塗装の必要性を感じました。
また、錆びて退色した雨戸がみすぼらしく、何とかしたいと思っていました。
しかし、古い家なので追加工事が発生して費用が増えないかという不安や、他社の飛込訪問営業は低価格を強調するだけなので、品質や保証面で不安がありました。
その点、やまおか君は毎月のチラシとセミナーやYouTube動画で親近感があったことや、西神ショールームの雰囲気が良く、併設しているケーキ屋さんの可愛く美味しいケーキで安心感が増しました。
塗り替え工事をするなら、高性能断熱屋根塗料で夏の2階の暑さの低減を図りたいと考えていたので、
やまおか君で断熱塗料ガイナを扱っていることも大きな決め手となりました。

白系の断熱屋根塗装の効果は素晴らしい

盆前の暑い時期の工事でしたが、職人さんはいつも笑顔で親切に接して下さり、休憩中も3人の職人さんが楽しそうに会話していて、チームワークの良さを感じました。
多能工さんが当初想定していなかった面倒な作業にもきっちりと対応して下さる姿にも感心しました。
職人さんがこちらの要望や質問にも親身に応じて下さるのが気持ち良かったです。
また、社内の情報共有が素晴らしく、風通しの良さを感じました。
塗装後は外観が引締まり、家が誇りを持って喜んでいる様な印象を受けました。
20枚の雨戸の錆を丁寧に落として塗装して頂き、とても綺麗に仕上がり嬉しいです。
白系の断熱屋根塗装の効果は素晴らしく、夏の2階のサウナ状態が見事に解消しました。
美しさと快適さを実現し、省エネにより地球温暖化防止にも貢献でき、とても満足してます。
良い工事をして頂き、本当にありがとうございました。

 

contactcontact

お問い合わせ・無料見積もり

ご相談はお問い合わせフォーム、または
お電話・LINE・FAXで
お気軽にお問い合わせください。
以下については無料で対応しております。

  • 菱形戸建て住宅の外壁塗装・屋根塗装のお見積もり
  • 菱形工場や倉庫などの外壁塗装や屋根塗装のお見積もり
  • 菱形マンションの大規模修繕や防水のお見積もり
  • 菱形雨漏り調査費用のお見積もり

対応エリア

神戸市・明石市・三木市など対応エリアマップ

神戸市・明石市・三木市など車で30~40分程度
で訪問できる範囲。 詳しくはご相談ください。

FAX 078-974-4317

電話受付時間 10:00〜18:00(土日も営業)
祝日のみ転送電話サービスにて対応いたします。

LINELINEで
相談する
MAILメールで
問い合わせる
TEL電話で相談する
0120-414-368
参加無料!外壁塗装セミナー 無料お見積もり