2021.08.31

神戸市西区玉津町K様

Q1.塗替えすることになったきっかけは?
ご近所の外壁工事に入られていた業者さんが「お宅の屋根の瓦が割れてますよ」と教えてくれたので工事を検討しました。築20年なので「やはりくるべき時が来たのか」という思いでした。
Q2.塗替えを行うにあたって、不安だったこと
色々な業者さんがありますし、営業にくる業者さんも多かったし、どこに頼んでよいのか分かりませんでした。高額だったので、その金額が妥当かどうかも分かりませんでしたし・・。知識も全くありませんでしたし・・。
Q3.やまおか君を選択頂いた決め手
先ず、営業担当者さんが丁寧でわかりやすい説明をしてくださったことです。ハウスメーカー社さんも来て頂いて見積もりを頂きましたが、兎に角。400万は高すぎるし押し付け感が強くあまり好感が持てませんでした。
Q4.やまおか君で工事を終えた感想
終始丁寧に対応してくださいました。お願いして良かったです。ハウスメーカー社さんと以前お付き合いのあった建築業者さんと今回お願いしたやまおか君さんに来て頂きました。主人の職場の方から「やまおか君、いいらしいよ。一回見に来てもらったら?」と教えて頂き電話をしたら、すぐに訪問の予定を教えて下さり見に来て下さいました。私は仕事に出ており不在にしていましたが、自宅に来て下さった営業担当者さんが、去年末死んでしまった愛犬のお骨に手を合わせて下さったそうです。12歳を目前に旅立った愛犬を手元供養することに決め、いつまでもかわいい愛犬として大切にしていたので、とても嬉しかったです。その優しいお心遣いと丁寧さでわかりやすくお話をして下さったのでお任せしようと決心致しました。監督さんも真面目な方でこちらの無理なお願いや相談車に対処して下さり、やまおか君さんにお願いして良かったと思います。屋根と外壁の色の相談にも乗って下さり、アドバイス通りの色にした所、とても素敵に仕上がりました。ありがとうございました(^^)
contactcontact

お問い合わせ・無料見積もり

ご相談はお問い合わせフォーム、または
お電話・LINE・FAXで
お気軽にお問い合わせください。
以下については無料で対応しております。

  • 菱形戸建て住宅の外壁塗装・屋根塗装のお見積もり
  • 菱形工場や倉庫などの外壁塗装や屋根塗装のお見積もり
  • 菱形マンションの大規模修繕や防水のお見積もり
  • 菱形雨漏り調査費用のお見積もり

対応エリア

神戸市・明石市・三木市など対応エリアマップ

神戸市・明石市・三木市など車で30~40分程度
で訪問できる範囲。 詳しくはご相談ください。

FAX 078-974-4317

電話受付時間 10:00〜18:00(土日も営業)
祝日のみ転送電話サービスにて対応いたします。

LINELINEで
相談する
MAILメールで
問い合わせる
TEL電話で相談する
0120-414-368
参加無料!外壁塗装セミナー 無料お見積もり