お客様の声

明石市立石M様

Q1.塗替えすることになったきっかけは?
築15年が経ち、コーキングの劣化が気になりだしたのがきっかけでした。
 
Q2.塗替えを行うにあたって、不安だったこと
最初は訪問販売が時々来るようになったことで、業者の選び方や費用の面等で不安でありましたが、やまおか君の塗装勉強会で知識を得てからは不安は少し減りました。
 
Q3.やまおか君を選択頂いた決め手
専属の職人さんが施工されること、一級技能士がたくさんにることで安心感がありました。建物診断報告書では写真で状態を知ること事ができ、見積書の内容も詳しく納得のいくもので、丁寧に説明してくださいました。実際ショールームに見学に行き、信頼できそうな会社だと思ったからです。
 
Q4.やまおか君で工事を終えた感想
仕上がりにはとても満足しています。軒天のアクセントは特に気に入っています。色決めの際、時間を十分にとってもらいアドバイスを頂いたおかげです。やまおか君の担当の方々や職人さん達、スタッフの方々みなさんの感じもマナーも良くて声をかけやすい雰囲気で、初めてで分からないことも親切に教えて頂きました。また問い合わせたことはすぐに担当の方が見に来てくださり対応も早く安心、信頼することが出来ました。外壁、屋根、ベランダ防水、きれいに丁寧に塗装していただき、ありがとうございました。工事が終わってからも気になることがあれば何でも連絡してくださいと言って頂き嬉しかったです。アフターサービスのご縁も、これからもよろしくお願いします。

セミナー参加・無料お見積もり