お客様の声

神戸市垂水区小束山手U様

Q1.塗替えすることになったきっかけは?
築年数7年となり、壁のはがれやベランダの防水塗装のいたみなど気になっていました。またご近所でも塗替えをされている家が多かったのもきっかけとなりました。
 
Q2.塗替えを行うにあたって、不安だったこと
外壁塗装に関する知識が全く無かったので、塗料の選び方(耐久年数がどれくらいのものを選んだらよいのか等)業者さんの選び方など不安もあり1年くらい踏み切れずにいた時期がありました。
 
Q3.やまおか君を選択頂いた決め手
私達にとっては大金となるので、信頼できる業者さんにお願いしたいという気持ちが強かったです。やまおか君は、現在の家の状況から塗料のことまで丁寧に説明して下さり安心出来ました。
 
Q4.やまおか君で工事を終えた感想
梅雨時期の施工に対し、夫婦でも意見が分かれ不安を感じながらのはじまりでしたが、幸い半分以上はよいお天気の中すすんでいき結果的にはよかったです。部屋干し用の洗剤までプレゼントして頂き細かい心配りをうれしく思いました。施工中はほとんど留守にしておりましたが、連絡ノートにて進行状況を知ることができましたし、写真つきのパネルを置いて頂いたりと安心してお任せしておりました。養生中は真っ暗な家が変な感じでしたが、必要な時期がすむと速やかに養生を外していただき窓が開けれるようになったので不自由に感じる期間も短くよかったです。色も迷いましたが、相談に乗っていただき満足する色に仕上がったのでやまおか君にお願いしてよかったなと思っています。ありがとうございました。

セミナー参加・無料お見積もり