お客様の声

神戸市須磨区北落合Y様

Q1.塗替えすることになったきっかけは?
20年前に中古の我が家を購入する時、予算がなく最低限のリフォームしか出来ませんでした。3年前に末っ子が社会人になった頃から外壁塗装の事がずっと気がかりで今回やっと実現できました。
 
Q2.塗替えを行うにあたって、不安だったこと
良い事も悪い事も多すぎる情報にふりまわされて、どの業者さんにお願いすればよいのかが一番の悩みでした。
 
Q3.やまおか君を選択頂いた決め手
他の業者さんとの差は歴然としていました。やまおか君の決め手は、とにかく細かい説明書と分かりやすく本当に丁寧な説明に信頼できる!と実感したことです。
 
Q4.やまおか君で工事を終えた感想
「この家は職人にとって作品です。責任をもって仕上げます」この言葉通りボロボロだった我が家は、細部まで美しく綺麗に生まれかわれました。塗装職長の吉脇さん毎日本当に黙々とお仕事されていましたね。これぞプロのお仕事。本当にお見事でした。これからはもっと我が家を大切にしようと思えるようになりました。心から感謝しています。営業の柴田さん・現場監督の片岡さん、丁寧なご説明と私のつまらない質問にも1つ1つ応えて頂き本当にありがとうございました。やまおか君の皆様これからも素晴らしいチームワークのお仕事で、たくさんの人たちを幸せな気持ちにしてあげて下さい。やまおか君にお願いした私は偉かった!!お願いして本当に良かったです。ありがとうございました。

セミナー参加・無料お見積もり