お客様の声

神戸市西区玉津町O様

 
Q1.塗替えすることになったきっかけは?
隣人が火事になり我が家にも延焼し一部の外壁や樋が損傷する被害にあい、工事を依頼しました。
 
Q2.塗替えを行うにあたって、不安だったこと
やまおか君のほホームページを拝見し、過去の施工実績・塗装技能士多数在籍ということで経験豊富な会社で信用していたので不安はありませんでした。
 
Q3.やまおか君を選択頂いた決め手
今回大手リフォーム会社とやまおか君の見積りを比較させてもらいました。まずリフォーム会社ですが、工事以外の諸費用などが高く、施工は下請けで営業の方の知識がやまおか君の柴田さんと比較するとかなり知識不足な所があったので、値段及び知識や経験豊富なやまおか君に決めました。
 
Q4.やまおか君で工事を終えた感想
今回隣家の延焼による外壁の一部補修及び塗替えということで損傷部は補修跡が残りますということだったのですが、足場が無くなって損傷部を見ると全く補修跡が分かりませんでした。今回我が家の塗装工事を担当して頂いた山本さんですが1人で手抜きもなく確実な仕事をされ、知識や経験豊富でかなり腕のある職人さんだと思いました。クレームの付け所がない仕事をして頂き、ありがとうございました。あと、その他の工事及び外壁の色選びなど色々アドバイスも頂き、工事完成後には思っていた以上の外壁になり、大変満足しています。ありがとうございました。

セミナー参加・無料お見積もり