お客様の声

神戸市垂水区M様

 
Q1.塗替えすることになったきっかけは?
築26年で1回目が13年前だったので、そろそろ考えていた。特に屋根の割れやひさしの傷みが気になっていた
 
Q2.塗替えを行うにあたって、不安だったこと
家が古くなってきたので塗装以外の修理もちゃんとしてもらえる業者さんに依頼したいと思っていた
 
Q3.やまおか君を選択頂いた決め手
1年前にお隣が「やまおか君」でされていたので、その時の職人さんのお人柄や仕上がりぶりを見て迷わずやまおか君に決めた。ほかの業者からの見積りは取らなかった。
 
Q4.やまおか君で工事を終えた感想
お隣が塗装をされるまで「やまおか君」のことは知りませんでした。社長さんのセミナーも聞いてみたかったと思います。まずスタッフの皆様の礼儀正しさと寒い中のまじめな仕事振りに安心してお任せすることが出来ました。壁の色決めで迷っていた時、野田さんの一言で決心がつき、出来栄えに大満足してます。工事中は何度も足を運んで下さりありがとうございました。建物診断報告書・見積書・メンテナンスノートなど細かくて丁寧で感心しました。やまおか君にお願いして良かったと、つくづく思っています。これから工事が終わってからのお付き合いをどうぞ宜しくお願い致します。やまおか君の益々のご発展をお祈り申し上げます。
 

セミナー参加・無料お見積もり