2023.01.27

神戸市垂水区学が丘H様 目地シーリングの打ち替え・多彩色塗料に満足

神戸市垂水区学が丘H様アンケート

Q1.塗り替えすることになったきっかけは?

前回の塗替えから20年位たち、コロナも少し落ち着いた為。

Q2.塗り替えを行うにあたって、不安だったこと

前回は新築時のハウスメーカーに依頼したが高額だったため、悩んでいた。
今まで多彩色で塗装していて気に入っていたので、他社で塗装を依頼してもそんな塗料が使えるのか不安だった。

Q3.やまおか君をご選択いただいた決め手

コロナの数年前にやまおか君の新聞の折り込みチラシを目にしていて、セミナーに一度参加してから塗装業者を決めようと思っていました。
残念ながらコロナで行けませんでしたが、ホームページや社長さんのYouTubeを見せて頂き決めさせて頂きました。

Q4.やまおか君で工事を終えた感想

今回塗装工事をするにあたって、自分なりに自分の家について色々調べてみました。
その結果、私達の家は外壁の防水性が大切で特に目地のコーキングの部分が重要であることがわかりました。
そして、その目地の部分がすごく多い事も分かりました。
これだけ多い目地のシーリングを全て打ち替えたいが、その点をクリアーできるのか、そして今までと同じような多彩色の塗料を使用してもらえるのか。
この2点が大きな不安でしたが、やまおか君の塗装工事によって大きな安心を頂きました。
目地のシーリングは全て丁寧に打ち替えて頂き、希望していた多彩色の塗料も好きな色を選択する事が出来ました。
今回の工事では門扉の塗装や玄関・勝手口のダイノックシート貼りなど追加工事もたくさんお願いして、新築時のような仕上がりにして頂き、家族みんなびっくりして喜んでいます。
でも一番びっくりしたのは工事費用です。なんと20年位前ハウスメーカーでしてもらった塗装費用(外壁+屋根の塗装のみ)より少し安くなっていました。
職人さんの仕事振り・仕上り・費用・アフターフォロー全ての面においてお勧めできる業者さんです。

contactcontact

お問い合わせ・無料見積もり

ご相談はお問い合わせフォーム、または
お電話・LINE・FAXで
お気軽にお問い合わせください。
以下については無料で対応しております。

  • 菱形戸建て住宅の外壁塗装・屋根塗装のお見積もり
  • 菱形工場や倉庫などの外壁塗装や屋根塗装のお見積もり
  • 菱形マンションの大規模修繕や防水のお見積もり
  • 菱形雨漏り調査費用のお見積もり

対応エリア

神戸市・明石市・三木市など対応エリアマップ

神戸市・明石市・三木市など車で30~40分程度
で訪問できる範囲。 詳しくはご相談ください。

FAX 078-974-4317

電話受付時間 10:00〜18:00(土日も営業)
祝日のみ転送電話サービスにて対応いたします。

LINELINEで
相談する
MAILメールで
問い合わせる
TEL電話で相談する
0120-414-368
参加無料!外壁塗装セミナー 無料お見積もり