2022.12.31

神戸市西区和井取M様 見積りがわかりやすく費用を詳細に算出

神戸市西区和井取M様アンケート

Q1.塗り替えすることになったきっかけは?

築18年が過ぎ、外壁の汚れやバルコニーの防水塗装のひび割れが目立つ様になり、数年前から塗り塗替え工事を考えるようになりました。
訪問販売も多く、適当に業者さんを選びたくなかったので外壁塗装について少しだけ勉強して依頼をする事にしました。

Q2.塗り替えを行うにあたって、不安だったこと

外壁塗装は費用も高額です。その後10年20年と住み続ける大切な家を任せるにあたり、いい加減な工事をされてしまわないか心配でした。

Q3.やまおか君をご選択いただいた決め手

長年地元で店を構えている。自社施工であることや施工実績も多い。見積もりは分かりやすい資料とともに費用が細かく書かれていて丁寧に説明を受けることが出来ました。
信用信頼して工事をお任せ出来るのではないかと思い、他の業者に見積もりを依頼することなくお願いしました。

Q4.やまおか君で工事を終えた感想

ほぼ1か月の工事になりましたが、職人の方には来られた時と帰る時にはきちんと笑顔で挨拶され、1日の作業内容や翌日の予定など報告して頂きました。
基本同じ職人さんが1人で黙々と作業されていました。
隣家と接近している箇所もあり、塗りにくい場所もあったと思いますが、とても丁寧で綺麗な仕上がりに満足しています。
地元で長年お店を構えている。
ただそれだけの理由で、とりあえず見積もりを依頼しました。
工事を終えて、やまおか君にお願いして良かったです。
安心して紹介できる会社です。ありがとうございました。

contactcontact

お問い合わせ・無料見積もり

ご相談はお問い合わせフォーム、または
お電話・LINE・FAXで
お気軽にお問い合わせください。
以下については無料で対応しております。

  • 菱形戸建て住宅の外壁塗装・屋根塗装のお見積もり
  • 菱形工場や倉庫などの外壁塗装や屋根塗装のお見積もり
  • 菱形マンションの大規模修繕や防水のお見積もり
  • 菱形雨漏り調査費用のお見積もり

対応エリア

神戸市・明石市・三木市など対応エリアマップ

神戸市・明石市・三木市など車で30~40分程度
で訪問できる範囲。 詳しくはご相談ください。

FAX 078-974-4317

電話受付時間 10:00〜18:00(土日も営業)
祝日のみ転送電話サービスにて対応いたします。

LINELINEで
相談する
MAILメールで
問い合わせる
TEL電話で相談する
0120-414-368
参加無料!外壁塗装セミナー 無料お見積もり