お客様の声

神戸市北区柴が丘T様

Q1.塗替えすることになったきっかけは?
①表面の汚れなどが目立ってきて、そろそろ塗装をした方が良いと思った②元の色(目)が気になっていた為、また白い綺麗な色にしたいと思った。
 
Q2.塗替えを行うにあたって、不安だったこと
特になく、季節の変わり目などで工期中に雨が降ったり天気の心配があった(実際はほど晴天と曇りだけで、1度も降らず大変天気に恵まれました)
 
Q3.やまおか君を選択頂いた決め手
見積りが最も細部まで記載され、具体的な説明もとても分かりやすかった。担当の方が工事のプロセスをしっかりイメージしてくれたので、お任せ出来ると安心しました。
 
 Q4.やまおか君で工事を終えた感想
それぞれの工程で職人の皆様が、より良く建物が美しく仕上がるように力を出してくださり、素晴らしい出来上がりになりました。「やまおか君」にして本当に良かったです。塗装の技術によって建物のメンテナンスの内容がちがってくると思います。留守が多く現場に足を運ぶことがほとんどありませんでしたが、現場監督の方が日程や工程スケジュールを全てしっかりと確認しながら調整してくださりスムーズに工事が進みました。塗装の箇所によって、それぞれにぴったりな塗料を選んでいただき、希望通りの綺麗な仕上がりで細かな部分まで大変満足しております。塗装の承認の方々は皆、塗装の仕事を好きで生き生きと働いているし仕事に対する取り組み方が素敵だと思いました!お陰様で新築のように建物が生まれ変わり感謝の気持ちでいっぱいです

セミナー参加・無料お見積もり