お客様の声

神戸市北区小倉台M様

Q1.塗替えすることになったきっかけは?
12年前に1回目の屋根の外壁塗装をしましたが、最近色あせ始めたので壁を手で触ると白い粉のようなものがつくようになったこと。
 
Q2.塗替えを行うにあたって、不安だったこと
前回の塗装工事の際はあまり塗装について調べることもなく、またいろいろな業者に話を聞くこともなく安易に塗装業者を決めてしまったことで、本当にこれで良かったのかとずっと不安な思いを持ち続けていました。。
 
Q3.やまおか君を選択頂いた決め手
2回目の塗装工事は外壁塗装について、しっかりと勉強し下調べをしようと思っていたところ「やまおか君」のチラシにセミナーの開催が紹介されていました。さっそく妻と二人で参加しお話を聞いてみると「塗装業者の選び方」「塗料の選び方」「工事費用」など知らなかったことばかりで、また質問にも丁寧に回答して頂きました。少し知識が持てたところで他業者のお話を聞くうちに「やまおか君」が信頼おけるのではないかと思い見積りを取りました。見積り調査もドローンで空撮するなど非常に細やかで、かつ説明も丁寧で説得力がありましたので「やまおか君」にお任せすることにしました。
 
 Q4.やまおか君で工事を終えた感想
工事は始まる前から終わるまで、毎回その日の作業内容などの報告が「連絡ノート」に記され、またこちらからの要望等も「連絡ノート」に記しておけば丁寧に対応して頂けました。工事完了の説明時には「この度の工事は終わりましたが、○○さんと付き合いはこれからも続きますので、何か気にかかることがあればご連絡してきて下さい。すぐにお伺いし対応します」と言って頂き、信頼のおける業者にお願いして良かったと思いました。この度は丁寧なお仕事をしていただき、本当にありがとうございました。

セミナー参加・無料お見積もり