お客様の声

神戸市垂水区小束山手H様

Q1.塗替えすることになったきっかけは?
築10年目を迎え、そろそろ1回目の塗装をする時期だと思い、インターネットで塗装業者さんを探し始めました。その前からポスティングされるやまおか君のチラシは読んでいて、やまおか君に塗装をお願いしたいなぁとは思っていました。
 
Q2.塗替えを行うにあたって、不安だったこと
塗装に関して全くの素人だったので、手抜き工事をされたか気付くことが出来ない、、ということと工事を行って下さる方がガラの悪そうな方だったらどうしよう、、ということに不安を感じていました。
 
Q3.やまおか君を選択頂いた決め手
見積書の内容が分かりやすく納得のいくものだったので、やまおか君に決めました。(他社の見積りではフラットルークの見積りが抜けているところもありました)あと、実際に工事をして下さる担当職員カード伝言ノートのやり取りで、細やかにコミュニケーションをとりながら工事を進めてくださることも決め手になりました。
 
 Q4.やまおか君で工事を終えた感想
朝仕事始めと夕方終わりの時に、いつも明るい笑顔で挨拶して下さり、話しかけやすい雰囲気をつくってくださいました。おかげさまで「ちょっと花の水やりがしたい」など細かな要望も伝えやすくて助かりました。度々天気が少しだけ崩れる日がありましたが、そのような日は無理して作業せず、安定した天気の日まで待ってから作業を進めて下さいました。そこにも信頼感を持ちました。塗装の技術については素人なので分からないのですが、寒い日が続く中、集中して丁寧に仕事されている様子から誠意あるプロの仕事振りが伝わってきました。仕上がりは塗装前とほぼ一緒の色味でお願いしますと伝えていたのですが、我が家が新築の頃とほぼ一緒の姿になって帰ってきたので感動しました。心配していた植栽もビオトープも、もとのまま無事に保存されていたので、ささいな心配りにも本当に感謝です。どうもありがとうございました

セミナー参加・無料お見積もり