お客様の声

神戸市垂水区S様

 
Q1.塗替えすることになったきっかけは?
昨年自宅の塗装をお願いして、非常に満足のいく仕事をしてもらったので今回私の実家の塗装をお願いしました。昨年の自宅の時は塗装工事が初めてという事で、他社さんの見積りをとりましたが今回は最初からヤマオカさんにきめていました。
 
Q2.塗替えを行うにあたって、不安だったこと
工事に関してはヤマオカさんにお願いするので何の不安もありませんでしたが、実家は古く一度も塗装工事をしたことがなかったので、その事と後実家にはだれも住んでいないのでまた私の自宅からも少し離れているのでコミュニケーションが上手くとれるか、その辺が少し心配していました。
 
Q3.やまおか君を選択頂いた決め手
塗装工事の仕上がり、家はもちろんの事付近との調和する色、それぞれの担当者様とのコミュニケーションです。1回目も2回目もそのへんがヤマオカさんにお願いして充分納得出来る業者さんだと思って決めました。
 
Q4.やまおか君で工事を終えた感想
前回(自宅)専門的な知識が豊富な管理者の野田様にお願いして2回目(実家)ということもあり、こちらの希望もすぐにわかって下さいました。とにかく家自体が古く塗装以外に直すべきところが沢山あり、本来の仕事以外にもいろいろ相談にのってもらい私自身非常に安心でした。塗装の色もアドバイスしてもらい仕上がった家を見て私の家族も「新しい家みたい!」ととても喜んでいます。野田様本当にありがとうございました!!また塗装担当の柏崎さまも私がたまにしか行けないのに、連絡用ノートをしっかり書いて頂いていて意思疎通が出来ました。また塗装も非常に丁寧でした。塗装以外の工事も本来なら一般的な業者さんに頼むとかなり高額になるところを私たちにプラスになるよう、つまり安価な方法で網各様と小城様にお世話になりました。本当にありがとうございました!(網各様にも小城様にも1回目の自宅の時もお世話になっております)自宅も実家もこれから長く住んでいきますのでヤマオカさんとは末永くお付き合いの程宜しくお願い致します。

セミナー参加・無料お見積もり