お客様の声

神戸市垂水区山手T様

Q1.塗替えすることになったきっかけは?
コーキング欠落、表面劣化があった為
 
Q2.塗替えを行うにあたって、不安だったこと
セミナーに3回程参加しており、社長の詳しい説明など聞いていましたので、本当に聞いた通りの作業されるのかどうか多少不安な所もありました。
 
Q3.やまおか君を選択頂いた決め手
セミナーに参加して素人にも分かり易い作業工程や他の業者や職人さん達の違いが分かり、建物診断報告書や丁寧な見積書作成して下さった点です。
 
Q4.やまおか君で工事を終えた感想
新築から16年経っていましたが、塗装工事など考えてもいませんでした。広報でセミナー開催されている事を知り、全くの素人でしたが参加してみました(3回目)全ての事を理解は出来ませんが社長さんの説明と映像でわかりやすかったです。昨年10月下旬頃、コーキングの欠落発見した為点検の依頼をお願いしました。担当して下さった池さんの即日の対応により診断報告書や見積もりも詳しく分かりやすかったです。年末の寒い時期に工事をお願いすることになりました。作業開始前、煙草吸われてる姿が見えた為、セミナーで見た映像を思い出し不安にもなりましたが、約2週間の工事期間監督の野田さん・各職人の皆さんの丁寧な仕事ぶり、気持ちの良い挨拶、分からないことにも親切に教えて下さり有難うございました。足場を組む時、隣家の樹木が私の自宅の2階ベランダ電線近くまで伸びていた為、作業に差し支えると思い野田さんにその旨お伝えすると翌日に担当の方が来て下さり、熱心に剪定して下さり本当に感謝しております。北風が強く寒い日でしたが、予想以上に切って下さり私も処分の手伝いをしました。ゴミ袋13袋の量になり、大変でしたが見通しも良く明るくなり喜んでおります。お名前をお聞きしていなくて申し訳ありませんでしたが本当に助かりました。有難うございました。ご縁があって「やまおか君」にお願いして良かったです。どんな家になるだろうと思っていましたが、きれいになり新年を迎える事が出来て感謝しています。コロナ禍で大変な日々が続いていますが、社長様・スタッフ・職人の皆様どうぞご自愛下さいませ。今後の貴社のご活躍を祈っています。本当にお世話になり、有難うございました

セミナー参加・無料お見積もり