お客様の声

神戸市垂水区小束山手E様

Q1.塗替えすることになったきっかけは?
ちょうど築10年目になり、周辺の方々も塗装工事をされていたので
 
Q2.塗替えを行うにあたって、不安だったこと
手抜き・騒音・ご近所様への挨拶・何より職人の方々の私語、振る舞いが不安でした
 
Q3.やまおか君を選択頂いた決め手
全く知識が無かったので、たまたま広報誌に載っていた市民講座を受講し、とても勉強になりました。子供連れにもかかわらず、女性のスタッフの方が優しく声掛けして頂き有難かったです。講座自体も分かり易く、質問にも丁寧に応えていただき大満足でした!!
 
Q4.やまおか君で工事を終えた感想
講座が良かったので直ぐ見積りをお願いしました。営業の柴田さんの丁寧さ・誠実さが伝わり、改めて「やまおか君」の良さを実感しました。即決では無かったのですが、その間も一切強引な押し売り等無く、そう言ったところも決め手になりました。工事が始まってもスタッフの方々皆さん礼儀正しく細かく作業の内容の連絡を下さり安心でした。特に職人の山本さんは最初から最後まで、黙々と仕事をされお一人で休みも殆ど無かったにも関わらず優しく対応して頂き感謝しています。子供が小さいので出入りも多く申し訳なく思っていましたが、皆さんそれぞれの対応が好感を持てました。仕上がりにも大満足です。改めて今思うと不安要素を全てクリアしていただきました!!最後になりますが、自分の仲間を信じ尊敬している柴田さんのお人柄、すごくいい意味で「営業らしくない」謙虚さが我が家とのご縁に繋がったと思います。柴田さん、本当に色々お世話になりました。皆様本当にありがとうございました。これからも沢山のご縁に恵まれますように!!

セミナー参加・無料お見積もり