お客様の声

神戸市西区桜丘O様

Q1.塗替えすることになったきっかけは?
台風の影響で棟瓦がずれ、そのずれを補修してもらった人からモニエル瓦の塗装も全体的に傷んでいる事を聞き、また前日の塗装から10数年以上経過していたこともあり、時期的に屋根塗装工事を依頼しようと思ったこと
 
Q2.塗替えを行うにあたって、不安だったこと
見積り範囲について相互の認識のずれはないか。各項目の見積りの算定根拠はしっかりしているか。見積記載内容と工事施工内容が一致しているか。工事施工に信頼性はあるか(特に依頼人の目視確認が困難となる高所作業工事範囲について)
 
Q3.やまおか君を選択頂いた決め手
見積りの算定根拠、保証期間、塗装工事実績を重視。貴社を選択した決め事は上記重視項目が満足できるものであったこと及び工事前の確認要望事項に丁寧に対応して頂いた事。
 
Q4.やまおか君で工事を終えた感想
今月ご担当頂いた営業の柴田さん、工務の野田さん、塗装工事担当の吉脇さん、その他工事関係者の方々とのコミュニケーション、確認事項に対する対応及び仕事振りの拝見を通じて安心して工事をお任せすることが出来ました。天候にも恵まれ、テキパキとした仕事振りとも相まって、予定より3日も早く工事を終えることが出来ました。家まわりも見違えるように明るく綺麗になりました。仕上がりに満足しております。本当にありがとうございました。

セミナー参加・無料お見積もり