お客様の声

神戸市西区井吹台K様

Q1.塗替えすることになったきっかけは?
定期検診で幕板めくれ、前回の塗装の荒さ、コーキング不備による塗料の剥がれ、変色打ち替えが出来ていない。
 
Q2.塗替えを行うにあたって、不安だったこと
1、劣化の診断。今なのか。もう少し先でいいのか。2、いろんな業者の比較ポイント。3、価格の大差
 
Q3.やまおか君を選択頂いた決め手
気になった場所のチェックが確実に指摘されていた。セミナーで最低一人は塗装技術技能資格を持った人がいる。施工内容が明確。標準的な価格だった。
 
Q4.やまおか君で工事を終えた感想
塗装については、知識不足で未知の世界でした。セミナーに参加して、塗装の勉強から始めました。一般的に塗装の失敗は、業者による知識不足・診断ミスと言われています。我が家の劣化の診断が明確だった点、技術資格者がいる、価格が(値引き)標準的だった事、そして日数に余裕があり乾燥が十分、アドバイザーの説明が分かりやすく、誠意ある職人さんの対応がありました。留守がちな我が家でありましたが、伝言ノートに工事手順工程が明確化されて、毎日仕事の流れをチェックできました。又、近所の方が話かけても丁寧に説明がなされていたそうです。作業される方の写真とパネルがあり、職人さんの教育と自信がうかがえました。ご近所・知人から「イメージチェンジ出来てよかったですね」と声掛けがたくさんありました。散歩しながら我が家を眺めて、よかったなぁ、山岡さんに頼んで。と感謝しています。

セミナー参加・無料お見積もり