お客様の声

神戸市須磨区K様

Q1.塗替えすることになったきっかけは?
家がかなり年数も経ち、最初に訪問された柴田さんの熱意あるご説明でお願いする気持ちになりました。期待を裏切らない結果でした。
 
Q2.塗替えを行うにあたって、不安だったこと
台風シーズンになり、直撃や影響が心配でした。実際10月に近づいた台風があり、責任者の方が休みの日にも関わらず様子を見に来られ安心しました。
 
Q3.やまおか君を選択頂いた決め手
ご説明して下さる時も、それぞれの箇所の写真をファイルにまとめて分かりやすく、金額も納得いくものでした。契約時の特典も大変気に入りました。
 
Q4.やまおか君で工事を終えた感想
全てにおいて大変満足しました。始まる前に担当される作業の方々を紹介して下さり、足場もいつの間にか組立、解体され、音楽教室を兼ねた家ですが思いのほか静かに普段の生活が出来ました。各担当の方々はそれぞれに黙々と丁寧なお仕事をされ、私たちは美しくなった我が家に感激しました。ノートのやり取りも楽しんでおりました。また、ここまでして下さるのかと感動した細かい部分もあり、「やまおか君」の繊細な心遣いを感じました。ご近所の方々や教室の生徒さんから「わぁーきれいになった!!」と声をかけられます。お願いして良かったと心からお礼を申し上げます。ありがとうございました。

セミナー参加・無料お見積もり