2022年5月号のお知らせ

『百聞は一見に如かず!』ということで、今回は築90年の歴史ある山手教会の改修工事を
ご依頼いただきました。やまおか君の技術力で、さらに後世へと引き継ぎます。

普通の塗替え工事=家のお化粧直しですがここが違うやまおか君の技術力!! ここが違うやまおか君の技術力!!やまおか君の外壁塗装は、建物のメンテナンスにあたります。

漏水調査:専門技術と知識で水の侵入経路を洗い出し、雨漏りをブロック!●散水調査でこれまで不明だった原因を確実に特定します●厳しい審査をクリアしたスタッフが対応プロからも選ばれる圧倒的な実力!

タイル補修:吸水防止剤、撥水剤などの使用技術は目利きが必要になります

塗装と防水に特化! 建設業許可も取得している「やまおか君」にお声がけください

ただ外壁を塗り替えるだけでは、皆さまの大切なお家を長く守ることはできません。建物にはメンテナンスが必要です

多能工が自社にいるから安心&リーズナブル!大工工事からちょっとした電気工事まで、また雨樋の修理やカーポートの取り外し・取り付けなども、多能工にお任せください。塗替えの際はエアコン配管・化粧カバーを取り外して見えないところまでキレイに塗装いたします。

専門のアドバイザーによるカラーとデザインのご提案!当社にはカラーアドバイザーの資格を持ったスタッフも在籍!

 

 

セミナー参加・無料お見積もり