2024.04.06

外壁塗装セミナー 神戸市西区文化センター ハウスメーカーの家は工事できる?できない?

セミナー風景2024/04/06

4月最初のセミナーです❗️

本日もたくさんの方に外壁塗装セミナーい来ていただき、ありがとうございました。

参加者の方から、こんなご質問いただきました。

「我が家はハウスメーカーの家で、担当者から外壁の目地のコーキング打ち替えは他社ではできないと言われました。本当のところはどうですか?」

これは、お客様からよくいただくご質問です。

塗替えを考えた時、家を新築した際のハウスメーカーに頼むのが自然な流れですし、10年点検などでメンテナンスの必要性に気づく場合も多いです。

が!とにかくハウスメーカーの見積り金額は高いんです(+_+)

そのハウスメーカーが直接工事を担当する訳ではないですから、別の下請け業者に頼むことになり、中間マージンが発生するのは当然のことですよね。

そして、ハウスメーカーとしても「他社ではできない」と伝えることで、確実に顧客を逃さないようにしているという面もあります。

住まいのやまおか君では、そのお客様から伺ったハウスメーカーのお家を長年工事をさせていただいている実績があります、とお答えしました。

施工できるかどうかの判断は実際にお家の健康診断をさせていただいてからになるので、まずは一度お見積りに伺わせていただくことに。

こんな風に、ハウスメーカーから「できません」と言われたことでも、諦めてしまわずに、一度やまおか君にご相談下さい!

時間の許す限り個別の質問にも対応しています。セミナーへのご参加、お待ちしています(^_^)

contactcontact

お問い合わせ・無料見積もり

ご相談はお問い合わせフォーム、または
お電話・LINE・FAXで
お気軽にお問い合わせください。
以下については無料で対応しております。

  • 菱形戸建て住宅の外壁塗装・屋根塗装のお見積もり
  • 菱形工場や倉庫などの外壁塗装や屋根塗装のお見積もり
  • 菱形マンションの大規模修繕や防水のお見積もり
  • 菱形雨漏り調査費用のお見積もり

対応エリア

神戸市・明石市・三木市など対応エリアマップ

神戸市・明石市・三木市など車で30~40分程度
で訪問できる範囲。 詳しくはご相談ください。

FAX 078-974-4317

電話受付時間 10:00〜18:00(土日も営業)
祝日のみ転送電話サービスにて対応いたします。

LINELINEで
相談する
MAILメールで
問い合わせる
TEL電話で相談する
0120-414-368
参加無料!外壁塗装セミナー 無料お見積もり