暑い夏も涼しく 機能性塗料の遮熱塗装

10月になって、今年もあと3ヶ月を残すのみとなりました。月日の経つのは早いもので「もう10月なのね?」と驚かされます。

 

今日は、屋根に遮熱塗料を塗りましたのでご紹介します。

暑い夏もエアコンを使わずに済む、または設定温度を上げても大丈夫になるのが遮熱塗装。

 

 

遮熱塗装 中塗り

 

カラーベストに塗りました。夏のカンカン照りの時って屋根は触れなくなる程熱くなりますが、遮熱塗装をした屋根は違います。もちろん屋根の形状によって効果に違いはありますが、一考の価値ありです。 遮熱塗装 上塗り 傾斜のある屋根の上での作業なので職人達は苦労しています。 勾配がキツい屋根の場合は転落防止の命綱を掛けられるように足場を伸ばします。 遮熱塗装 完成 来年の夏は涼しく、エアコンの使用も減るかな? *・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。 屋根外壁の塗り替え工事は住まいのやまおか君へ 対応エリア:西神・学園都市 神戸市西区全般・須磨区・垂水区・三木・明石 ~塗装・防水のプロフェッショナル~ 住宅・住まいのお困りごと ご相談ください! *・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・

まずはお気軽にお問い合わせください !!