クラシックドアの塗り替えもします!

こんにちは。昨日は大きなお月様でしたね。スーパームーンといって、特別大きなお月様を見られる貴重な夜でした。

見逃された方もご安心ください、今は中秋の名月なので今夜もでっかい月ですよ♪

 

玄関ドアはお客様を迎えるときに最初に通るところ。いわばお家の顔と言っても過言ではないでしょう。

 

そのため玄関ドアを塗り替えされるお客様はどなたも大いに悩まれます。

色を選ぶのも塗り替え工事の楽しみの一つですが、選べる色がとても多いので色選びって難しいんです。もちろん担当させていただく現場監督がアドバイスしますが、それでもお客様のセンスの見せ所でもあるのです。

 

色が決まったらいざ塗り替え開始。

 

現状・材質に合った下塗り塗料を使用します。

201592983923.jpeg

20159298408.jpeg

 

上塗りの色は落ち着いた色を選ばれました。goodです!

玄関ドア上塗り

201592984143.jpeg玄関ドア上塗り全体像

 

 

玄関ドアがリフレッシュすると家全体の雰囲気も変わり、お客様をお迎えるときはもちろん、毎日のお出かけ、帰宅時にも爽やかな気分になれます??

 

 

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。
屋根外壁の塗り替え工事は住まいのやまおか君へ
対応エリア:西神・学園都市 神戸市西区全般・須磨区・垂水区・三木・明石
~塗装・防水のプロフェッショナル~
住宅・住まいのお困りごと ご相談ください!
*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・

 

まずはお気軽にお問い合わせください !!