塗装工事終了後、足場シートを外す瞬間

こんにちは。今日の只今の気温は33℃だそうですが、朝からずっと暑いので、もっと気温が高いような気がします…(+_+)

厳しい暑さが続いていますので、熱中症などには気を付けてくださいね!

やまおか君の職人たちは この猛暑の中、黙々と塗装作業を頑張っております\(^o^)/

塗装職人
塗装職人 塗装職人

さて、塗装の仕事が終了すると、足場を外して工事が完了するわけですが、

監督曰く、足場シートを外す瞬間が一番緊張するんです、とのこと。

経験豊富な監督が色打合せでしっかりお客様とお話しさせて頂き、ご希望のお色目に仕上がるよう工事を進めていますが、

実際仕上がった家を見る瞬間が一番どきどきするんですね。

塗装工事足場シート外す
塗装工事 足場シート外す
 

 工事が終わっても、足場シートが外れて家全体を見てみないと、どんな仕上りになっているのかわからないんです。

塗替え工事を終えたお客様は皆様おっしゃるのが

新築みたいに綺麗になって嬉しい!というお言葉です。

お客様が喜んで下さるお顔を拝見する瞬間ほど、私達にとって嬉しいものはありません。

沢山のお客様にその喜びを味わって頂けたらなと思います(^^)/

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。
屋根外壁の塗り替え工事は住まいのやまおか君へ
対応エリア:西神・学園都市 神戸市西区全般・須磨区・垂水区・三木・明石
~塗装・防水のプロフェッショナル~
住宅・住まいのお困りごと ご相談ください!
*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・

 

 

まずはお気軽にお問い合わせください !!