塗装工事後のカーポート洗浄

塗替え工事の時は、必ず足場を建てなければなりません。足場を設営する際に、どうしても邪魔になるものは退けてから足場を建てます。

そこで多くのお宅で必要になる工事が「カーポートの撤去・復旧」。ご自宅の駐車場の屋根部分の「カーポート」を、外したり取り付けたりします。

こちらはカーポートの復旧を行い、その洗浄をしている様子。

カーポート洗浄

足元を見ると、足場が立っていたジャッキベース跡があります。これも綺麗に洗浄します。

足場ジャッキベース跡
足場ジャッキベース跡

普段お客様が洗えない場所なので、綺麗に洗っています!

カーポート洗浄

塗装職人は、夏場は暑くて体力的にも大変ですが、

こちらの作業は水を使うので夏場は大丈夫ですが冬場はツライです・・・とのことでした(+_+)

そろそろ梅雨明けで夏本番ですね。体力付けて夏を乗り切りましょう(^_-)

 

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。
屋根外壁の塗り替え工事は住まいのやまおか君へ
対応エリア:西神・学園都市 神戸市西区全般・須磨区・垂水区・三木・明石
~塗装・防水のプロフェッショナル~
住宅・住まいのお困りごと ご相談ください!
*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・

まずはお気軽にお問い合わせください !!