セミナー参加者の声 『業者を信頼すること』について

『住まいのセミナー 塗装工事で後悔しないための勉強会』にご関心をお持ちの皆様。

住まいのセミナー やまおか君

当セミナーに参加される方が塗装工事において重要視されている点として、『信頼できる業者かどうか』というポイントがあります。

そうったお考えをお持ちの方の意見を紹介します。
●単に価格だけで業者選びをすると大変なことになることがよく分かった。
●非常に勉強になりました。数社に見積もりを依頼し、教えて頂いたポイントに合致した業者さんを選びたいと思います。
●知識を得ても、実際の工事では確認できない。要は業者を信用するかどうかに尽きるのではないかと思う。
●役立った。特に業者を選ぶにあたって役立ちました。
こういったご意見頂く方は今までの経験の中で、残念ながら塗装工事で失敗している方もおられるということでした。

 

住まいのセミナー

外壁塗装の施工の場合、きちんとした工事がなされているかどうかを判断するというのは、専門知識をお持ちでないと大変難しい部分があります。

何故なら
『ただ壁を塗ってキレイにみせるだけなら、手を抜いて工事が出来てしまうから』です。

ですから、施工する業者との信頼関係が大変重要であるという、お客様のご意見はとても道理に適っており、私たちもお客様といかに親密な信頼関係を築くかに神経を配っています。
 

 

住まいのセミナー
外壁塗装の営業パターンとして、よくあるのが訪問販売です。
この訪問販売で過去に失敗したかたも多くみられ、私たちとしても、絶対にそういう業者のような営業活動をしないという信念で、経営しています。
 
そもそも、訪問販売のような営業活動では、当社が目指す親密な信頼関係からは、ほど遠く離れてしまいます。
 
お配りしているセミナーの案内のチラシにも、しつこい勧誘や営業はない旨を書いてはおりますが、やはりセミナーにお越しになられる方々の半数が、そういったことに不安を持ちつつお越しいただいているようです。
 

 当社の「住まいのセミナー」を開催している目的は、

単なる集客のためではなく、市民の皆様にとっての正しい知識習得の一つの方法として活用して頂きたいという思いが根本にあります。
 
一人でも多くの市民の皆様が、失敗しない外壁塗装を実現できることが当社の願いであり、
セミナーでは、純粋に塗装工事についての勉強を目的に開催しております。
押売りなどは一切ありませんので、安心して勉強しにいらしてください。
 

 

まずはお気軽にお問い合わせください !!