外壁塗装中の伝言ノート

こんにちは。

本日は連絡ノートの使い方について少しご紹介致します。

住まいのやまおか君では工事をする際、玄関先に「伝言ノート」を置いてあります。

伝言ノートは、

お客様とやまおかの職人やスタッフとの交換ノートのようなもので、

今日の工事内容の連絡や、明日の予定などを書き込んで、

ご不在のお客様も期間中どんな作業をしているのかがわかるようにしています。

何かわからないことなどあった場合も、

お客様から書いて頂いてお答えさせて頂くようにも使ってもらっています。

では実際のお客様とのやりとりをご覧くださいませ。

 

20161013105136.jpg

<<お客様>>

リビング外のエアコンホースのところの外壁はあのままでしょうか?

黒い汚れが気になりますホースをつけてしまえば見えなくなるのだとは思いますが…

北側も見えないので気になります。

<<やまおかスタッフ>>

エアコンカバーの樹脂の成分が熱で溶けた汚れのようです。

なるべく清掃しましたが完全に撤去するにはサイディングの表面を傷めてしまうので

現状にてクリア塗装しております。申し訳ございませんが宜しくお願いします。

<<お客様>>

はい。よくわかりました。ありがとうございます。

 

工事中、気になる事ってやはり出てくると思います。

電話するのは面倒だったり、言いにくいことも

伝言ノートだと、聞きやすいこともあると思います。

ちょっとした疑問でも、すぐにお答えしますので

気になることがありましたら、どんどん聞いて下さいね!!

解決するとスッキリしますよね(^^)/

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。
屋根外壁の塗り替え工事は住まいのやまおか君へ
対応エリア:西神・学園都市 神戸市西区全般・須磨区・垂水区・三木・明石
~塗装・防水のプロフェッショナル~
住宅・住まいのお困りごと ご相談ください!
*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・

まずはお気軽にお問い合わせください !!