社内間での連絡網はラインを活用しています~塗替え工事は住まいのやまおか君へ~

2月も下旬に入り、春らしい日差しが届いてくる日も出てきましたね。
まだまだ空気は寒く、風邪など油断できないかと思いますので、皆様お体ご自愛ください。

さて、今日は住まいのやまおか君が社内間でどのように連絡をしているかをご紹介しようと思います。

もはや使っていない人はいないんじゃないかという位、浸透しているLINE。
住まいのやまおか君でも、大いに活用しているんです。

住まいのやまおか ライン活用
住まいのやまおかライン活用のサムネイル画像

スタッフ間のやりとりは、よほどの緊急の場合は電話をしますが、LINEで連絡をし合っています。
お客様からの連絡についても連携を取りながら、やり取りしています。

住まいのやまおかライン活用
住まいのやまおかライン活用

セミナー開催の際は、参加された方の情報や、また、お客様と無事契約成立した際は
社内間で共有し、皆で喜んだりお祝いスタンプを送ったりして盛り上げています。

もちろん、職人さんのライングループもあります。

2015223144848.jpg
2015223144910.jpg 2015223144928.jpg

このようにして、参加している全員が同じ情報を見て確認出来るという、LINEの大きな利点を

最大限活用して、業務に活かしています。

スタッフ皆が参加意識が高まるというのも、とても良い点だなと思っています。

こういった便利なツールはどんどん取り入れて、やまおか君のレベルアップにつなげていけたらと思います!

 

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。
屋根外壁の塗り替え工事は住まいのやまおか君へ
対応エリア:西神・学園都市 神戸市西区全般・須磨区・垂水区・三木・明石
~塗装・防水のプロフェッショナル~
住宅・住まいのお困りごと ご相談ください!
*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

まずはお気軽にお問い合わせください !!