給湯器取替しました。

本日は、外壁塗装と同時に、給湯器の取替もおこないました。

住宅設備機器の性能は日進月歩です。

省エネ性能に優れ、より生活を楽しくする機器が次々と開発されています。

省エネタイプの給湯器を買い換えれば、家計に大きなメリットがあります。

また、給湯器は住宅設備の中では比較的寿命が短く、

8?10年程度で交換するのが一般的です。給湯器が買い換えの時期に来ているようでしたら、

新しい給湯器をご検討してはいかがでしょうか。

最近の給湯器は、ガス燃焼による高温の排気で、まず水を温めて

それをさらにガス燃焼で温度をさらに上げます。

この仕組みにより、最近の給湯器はガス代が自然に節約出来るようになっています。
 

▼before

20169139586.JPG

▼after

201691395842.JPG

 

毎月のガス代が安くなるのは、とっても嬉しいですね!(^^)!

住まいのやまおか君では、塗装のお仕事以外にも色んなことを行います!!

ちょっとしたことでも対応致しますので、お気軽にご相談くださいませ。



*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。
屋根外壁の塗り替え工事は住まいのやまおか君へ
対応エリア:西神・学園都市 神戸市西区全般・須磨区・垂水区・三木・明石
~塗装・防水のプロフェッショナル~
住宅・住まいのお困りごと ご相談ください!
*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・

 

まずはお気軽にお問い合わせください !!