カーポートの洗浄・復旧です!(神戸市西区・中野)

こんにちは。

 

塗装が終わり、足場を取り払った後は取り外したカーポートの復旧作業を行います。

住まいのやまおか君では、取り付ける作業の前に、外したカーポートの板を水洗いします。

普段は手の届かないカーポートの屋根なのでかなり汚れはたまっています。

水洗いするだけで見違えるほどピカピカになりますよ!

 

まず、ホースから水を流してブラシでやさしく汚れを洗い落とします。

カーポート復旧 水洗い

 

そして取付ます。この曲がっているタイプの板は注意して取り付けないと、破損してしまう可能性がありますので丁寧に。

カーポート復旧

 

取り付けた後は加工している場所にコーキングをして仕上げます。

カーポート復旧 シール

 

カーポートの屋根を取り外した箇所は、足場を建てるところのみなのでその他のところは取り外していません。

ですが、カーポート屋根まるごと水洗いしますので全体がきれいになります。

 

カーポート復旧 完了

 

どうですか!新品とはいかなくともそれに近い出来栄えです。

カーポート屋根などの撤去した物を元通りに復旧すれば、工事終了です。

 

今回の塗り替え工事にご依頼いただきまことにありがとうございました。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
屋根外壁の塗替え工事、外装リフォームは住まいのやまおか君へ
 
兵庫県下及び神戸市内でダントツの戸建住宅塗り替え実績4000棟
西神(桜が丘含む)・西神南(井吹台)・学園都市での実績№1
 
戸建住宅対応エリア 神戸市西区・垂水区・須磨区・明石・三木
大型物件の対応エリア 神戸市内全域・芦屋・稲美町・加古川市
 「塗装防水のプロ」住まいのやまおか君にご相談ください。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 

まずはお気軽にお問い合わせください !!