安全協力会を実施しています。(塗装、防水、足場、シール、エクステリア、設備)

第24回住まいのやまおか君 安全協力会を開催しました。 安全協力会!塗装工事なら西区のやまおか君へ 今日のグループワークは 「決められたルールを守れる・守れない、は何故?」 と言うお題に参加者みんなで頭をひねってます。 (^_^;) 主催者側からの一方通行にならないように、 職人の皆さん全員で意見を出してもらっています。 ヘルメットを被っていないのは、例外! と言いつつも…とか、 安全帯を着用しても使っていないのは何故?とか、 タバコ、私語、制服、逆駐車、作業手順、などなど、 正直に出来ていないを認めて、 「だったら、どうすれば出来る?」 の意見を出し合ってのグループワーク。 201646191417.jpeg 普段、机に向かう機会の少ない職人さんが、 現場作業を終えて脳みそから汗をかいてもらって 申し訳ない思いも有りますが、 自分自身の成長のためと意識を持って 頑張ってもらってます!(^_^)v 201646204520.jpeg この後、顧客満足度アンケートの集計で 評価の高い職人さん達を表彰させていただき 無事終了しました。 明日からまた学びを活かした現場作業で、 お客様の家を守り、我々の町を守ります!

まずはお気軽にお問い合わせください !!