ちょっとしたことでも対応いたします!(神戸・西神南)

こんにちは。

そういえば今年はうるう年でしたね。

4年に一度のオリンピックイヤーでもあります。

さらに言うと、去る2月29日はニンニク(229)の日だそうです。

 

さて、屋根についてる雨樋の隙間から雨がポタポタ落ちるということで、隙間を埋めてきました。

雨樋 隙間

雨樋の左端に瓦との隙間がありますねー。

この小さな隙間から雨が垂れるようです。

ちょうど真下にカーポートがあって、雨が降ると水滴が落ちる音がすごく気になるそうでした。

 

堅めのスポンジ状のシートで隙間を埋めて、コーキングで覆いました。

雨樋 隙間コーキング

 

これならもうカーポートにしずくの落ちる音が響くことはないでしょう。

 

塗り替え工事のときにはお家の全面に足場を組みますので、

お家で気になる所があればこの機会にすべて解決したいです。

 

今回、手直しした雨樋も高い大屋根の雨樋だったので、足場がなかったら直せなかったかもしれません。

 

塗り替え工事の際にご要望があれば何でも対応いたします。

どうぞお気軽にご相談ください。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
屋根外壁の塗替え工事、外装リフォームは住まいのやまおか君へ
 
兵庫県下及び神戸市内でダントツの戸建住宅塗り替え実績4000棟
西神(桜が丘含む)・西神南(井吹台)・学園都市での実績№1
 
戸建住宅対応エリア 神戸市西区・垂水区・須磨区・明石・三木
大型物件の対応エリア 神戸市内全域・芦屋・稲美町・加古川市
 「塗装防水のプロ」住まいのやまおか君にご相談ください。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

まずはお気軽にお問い合わせください !!