無料の建物診断がわかりやすいと好評です!

こんにちは。今年の冬は暖冬で、1月だというのに「寒い?!」という日が本当に少ないですね。

 

さて、今日はご好評いただいてる無料の建物診断をご紹介します。

「住まいのやまおか君」にお問い合わせいただいた後、最初に行うのが建物診断です。担当の者がお客様のご自宅へうかがい、建物の現状を調べます。

そしてお見積りと一緒にお出ししているのが「建物診断報告書」です。

201617145130.jpeg

 

中を開くと、お客様のお家の痛み具合がどのレベルなのか詳しく説明してあります。

 

201617145744.jpeg
20161714595.jpeg

次のページには工事の手順と工程が書かれています。

2016171520.jpeg

 

その他にも、当社の概要や施工実績の紹介も載せてあります。

当HPの中にも、建物診断書についてご説明しているページがあります。→詳しくはこちら

この建物診断の現地調査は1時間程度です。ちなみに屋根を調査する時は屋根に上らず、長い棒の先にカメラを取り付けて撮影し、その映像を解析します。そうすることで万が一にも屋根の瓦を破損してしまわないようにしています。当社のこだわりの1つですよ(^ ^)

塗装工事をお考えの方も、塗り替え時期ではないが参考程度にお家の現状を把握しておきたい方も、ぜひ一度お気軽にお問い合わせ下さい。しつこい勧誘等はいたしません!

住まいのやまおか君お問合わせはこちらです。→お問い合わせフォーム

やまおか君の看板がかかっている工事現場にいるスタッフにお声をかけてもらっても結構です。お待ちしています。

 

 
*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。
屋根外壁の塗り替え工事は住まいのやまおか君へ
対応エリア:西神・学園都市 神戸市西区全般・須磨区・垂水区・三木・明石
~塗装・防水のプロフェッショナル~
住宅・住まいのお困りごと ご相談ください!
*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・

まずはお気軽にお問い合わせください !!