玄関のドアにダイノックシート まるで別物です??

こんにちは。 アルミ製のものには基本的にはペンキを塗ることはできません。もし塗ったとしてもすぐに剥がれて見栄えが極端にひどくなる場合が多いからです。 アルミ製の玄関のドアの色が落ちてきて見栄えが悪くなってしまうことが多々あります。今回はそのお宅に「ダイノックシート」というシートを貼りました。ダイノックシートはお家にかかわらず、色んなものに使われるシートです。壁紙のようにいろんな模様があります。 Before。 2015121017410.jpeg After。 2015121017451.jpeg なんということでしょう。色の薄れた扉がまるで生まれ変わったような個性的な扉に大変身。 まるでおしゃれなバーの入り口のようです。 塗り替えできないアルミ製なのでダイノックを貼りましたが、選択次第でこんな事も出来るんですね。 *・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。 屋根外壁の塗り替え工事は住まいのやまおか君へ 対応エリア:西神・学園都市 神戸市西区全般・須磨区・垂水区・三木・明石 ~塗装・防水のプロフェッショナル~ 住宅・住まいのお困りごと ご相談ください! *・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・

まずはお気軽にお問い合わせください !!