塗装工事の際のカーポートのアクリル屋根を取り外す作業風景

こんにちは。 

私ごとではありますが、昨日人生で初めてアンコウ鍋を食べました。独特のにおいと触感がたまらないですね。おいしかったです。

 

さて。

 

塗装工事の足場を組むとき、ちょうど足場を建てたいところにカーポートがある場合があります。

そのようなときには事前にカーポートの屋根を取り外しておきます。

屋根仮撤去

 

外した屋根はどうするかといいますと、ブルーシートにくるんで工事のじゃまにならない所に置いておきます。

カーポート屋根仮置き

 

ここなら工事にも生活にもじゃまになりません。シートにくるんでいるのでペンキ汚れからも守られます。

工事がすべて済むとまた元に戻しますが、その時は水洗いをして汚れを落としてから取り付けますよ~。

カーポートの屋根を洗ってから取り付けるのは「住まいのやまおか君」のこだわりの一つでもあります!

 

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。
屋根外壁の塗り替え工事は住まいのやまおか君へ
対応エリア:西神・学園都市 神戸市西区全般・須磨区・垂水区・三木・明石
~塗装・防水のプロフェッショナル~
住宅・住まいのお困りごと ご相談ください!
*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・

 

まずはお気軽にお問い合わせください !!