やまおか君の色決めは トーメックスシートを使います

こんにちは。紅葉の季節が近づいて来ましたが、まだ暖かい日が続いていますね。

今日は 塗装工事のお楽しみ、どんな色に塗り替えるかを決める色決めのツールについてご紹介します。やまおか君の塗装工事の色決めは、トーメックスシートを使って決めて行きます。

トーメックスシートとは、ご自宅の外観写真の外壁部分だけ切り取ったシートのことです。

 

トーメックスシート

トーメックスシート

トーメックスシート

後ろの背景が透けて見えます

 

 このシートの後ろに塗料の見本シートを置いて、どんなイメージになるか確認していきます。

トーメックス

淡いイエローオレンジ系の色目で確認。

ツートンだと、こんな感じになります(胴差があるお家)

トーメックス
トーメックス

 同じお家ですが、色目を変えるとずいぶん印象も変わりますね。また、屋根の色や鉄部などの色目で変化を持たせても、印象が変わってきます。

色決めの際は、やまおか君の監督が様々なアドバイスをさせて頂きます。ご満足いただけるイメージを探して頂いて、楽しみになる塗装工事を実現させて頂ければと思います。

 

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。
屋根外壁の塗り替え工事は住まいのやまおか君へ
対応エリア:西神・学園都市 神戸市西区全般・須磨区・垂水区・三木・明石
~塗装・防水のプロフェッショナル~
住宅・住まいのお困りごと ご相談ください!
*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・

まずはお気軽にお問い合わせください !!