今どきのスタリッシュな門扉で玄関もリフォーム

今日の日中は暖かかったですね?。ぽかぽか陽気で、休みの日なら絶好のお昼寝日和です(笑)

 

今日の工事は塗り替えをされたお宅の玄関先の門扉を入れ替える工事でした。

 

以前の門扉です。

旧門扉・撤去

 

白色の門扉でおしゃれでしたが、表面が劣化し、触ると白い粉が手に付いてしまいます(^_^;) アルミの門扉は塗り替え出来ませんので交換しました。 新門扉 イメージがガラリと変わりますね!塗り替えをして建物が綺麗になり、門扉も新しくなったのでとても新鮮な外観に仕上がりました(^-^) 鍵もしっかりとかかるので留守の時でも安心ですね。 新門扉ver.2 作業は半日程度ですのであっという間に交換できます。門扉の交換をお考えの方は是非ご相談ください?? *・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。 屋根外壁の塗り替え工事は住まいのやまおか君へ 対応エリア:西神・学園都市 神戸市西区全般・須磨区・垂水区・三木・明石 ~塗装・防水のプロフェッショナル~ 住宅・住まいのお困りごと ご相談ください! *・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・

まずはお気軽にお問い合わせください !!