セミナー参加者の声 『賢い消費者』になるために

『住まいのセミナー 塗装工事で後悔しないための勉強会』にご関心をお持ちの皆様。
当セミナーでの、参加者様の様子をご紹介したいと思います。
 
住まいのセミナー やまおか君

これまで、多数の方にご参加頂いており、様々なご意見を頂戴します。

その中でいつも感じることが、

「しっかりした消費者の方が多いなぁ」

「賢い消費者になろうと勉強される方が沢山いらっしゃるなぁ」ということです。

 

住まいのセミナー やまおか君
参加者様からのご意見を一部紹介します。
●4社程見積もりを取っているが、内容について注意すべき点が、今日のセミナーで知識を得られ、 改めて振り返りたいと思う。長持ちさせるための発注ができそうで良かった。
●非常に参考になりました。事前にセミナーを聞いておれば、塗装についてご相談したいところで した。非常に良心的なお話でした。
●以前は何もわからないので、業者に任せきりでしたが、見積書の見方など、よく分かりました。 ヤマオカさんに頼んだら安心だろうと思いました。
●色々な業者がこの頃たずねてきて、何を基準に業者を選べばいいのかわからなかったが、専門的な事が良く分かりました。
●とても勉強になりました。早速帰宅後、自分でも家をよく見てみたいと思います。
 

 皆様から頂戴するご意見は「とても勉強になりました」というお言葉が多く、お教えしている私としても、大変うれしい限りです。特に、以前塗装工事で失敗して、二度と同じ轍を踏みたくないという気持ちで参加される方が多いように感じます。

 
どんなことにも言えますが、やはり失敗や後悔はいやなものです。
 
そういう経験をお持ちの方は尚更だと思いますが、後悔しないために勉強しよう、賢い消費者になって、賢い買い物をしよう、という気持ちが強い方が当セミナーには沢山お越しになっているなぁと感じます。
 
住まいのセミナー
私は塗装防水については、プロとして自信を持っていますが、そのほかの知識のないことについて学習するとき、参加者の皆様と同じように熱心に勉強しなければ!と襟を正す気持ちになります。
 
一人でも多くの市民の皆様が、失敗しない外壁塗装を実現できることが当社の願いであり、セミナーでは、純粋に塗装工事についての勉強を目的に開催しております。
押売りなどは一切ありませんので、安心して勉強しにいらしてください。
 

 

まずはお気軽にお問い合わせください !!