職員・職人の研修・教育の場 ~安全協議会 2015年8月開催~

住まいのやまおか君では、現場の職人を最もお客様に近い存在であると考え、職人に対する研修を定期的に行っております。
2015年8月 住まいのやまおか君安全協議会を開催しました。
2015112122220.JPG
 
今月も、職人たちの技術・知識の水準アップを目指し、学習の場を設けました。
今月は「足場の安全について」でした。
201511212251.JPG
職人研修

やまおか君では、足場はしっかりしたものを建てることにはこだわっています。

なぜなら、足場は工事の基本中の基本だからです。
安全な足場があってこそ、良い塗装工事に出来ると言えると考えています。

やまおか君の工事では、これまで一度もありませんが、残念ながら足場専門の会社では事故などの報告も実際あります。

今回の研修の場では、そういった事故事例をもとに、安全な足場についての共有化を行いました。

今月もお客様から評価の高かった担当者を表彰しました。

今月は 塗装職人「杉野・福井」、足場担当「株式会社三共 篭山」、多能工 岡脇の4名です。

残念ながら杉野、福井、籠山は欠席でした。

職人 表彰

また、今後も職員一同 レベルアップしてまいりたいと思います!

よろしくお願いします!

 

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。
屋根外壁の塗り替え工事は住まいのやまおか君へ
対応エリア:西神・学園都市 神戸市西区全般・須磨区・垂水区・三木・明石
~塗装・防水のプロフェッショナル~
住宅・住まいのお困りごと ご相談ください!
*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・

まずはお気軽にお問い合わせください !!