2021年09月

2021年10月折込チラシ

よくある!お問合せランキング
BEST3⃣!!

1⃣位 雨漏りが気になる!
雨漏りにも“怖い雨漏り”と“怖くない雨漏り”があり、よくある雨漏りは後者にあたります。“怖い雨漏り”は、実は建物の内部で雨漏りが進行していたというケースで、築年数が随分経過している等、懸念事項のある方はお問合せください。

2⃣位 他社で契約したけど不安…
『訪問販売のセールスに押し切られるように契約してしまったけど、大丈夫かな?』と、不安になったお客様よりお問合せいただくパターンがよくあります。他社にて契約後でも不安や悩みがございましたら、お気軽にお問合せください。

3⃣外壁塗装をするタイミングが分からない
建物は、材質や立地環境によって傷みレベルは違ってきます。築年数が浅いのに、「外壁塗装を勧められた」「ひび割れ・チョーキングが目立ってきた」等、外壁塗装を今した方がいいのか気になるという方は、お気軽にご相談ください


ひとつでもあてはまる方は、ぜひお問合せください

お客様アンケートで、いちばん多い喜びの声は

「職人さんのマナーと技術が良く、丁寧!」

一級塗装技能士が職長を務めています。また、マナーや技術の研修も行っており、職人に対するお客様満足度が高いことが自慢です!

「ついで仕事をお願いできるので助かった!」

門燈の電球が切れている。インターホンが鳴らない。玄関ドアを変えたいなど、外壁塗装ついでに気になっていたお家のアレコレご相談ください!

お問合せ方法はいろいろ!お気軽にご相談できる方法をお選びください

● 電 話: 0120 – 414-368
● ご来店:塗替えの窓口(伊川谷本社)

又は西神ショールーム
● メール:info@yamaokakun.com
「問い合わせするのはちょっと…」「工事を断れなくなるかも…」とご心配な方は、塗装で失敗しないための㊙情報満載『住まいのセミナー』にぜひ一度ご参加ください。詳しくはウラ面に。

 

塗料も相性が大事
『●●というメーカーの△△という塗料で塗っていただきたいです!』とお願いされることがあるのですが、塗料にも適材適所があり、材質や環境によってはオーバースペックであったり、またその反対となることもあります。やまおか君は、専門のアドバイザーがオシャレな外観のカラーコーディネートはもちろん、建物や予算に合わせてピッタリの塗料をご提案いたします。

セミナー参加・無料お見積もり